ワキガ いじめられた

ワキガ いじめられた

私は、ワキガを克服するまで、ずっといじめられていました。

 

私がワキガを克服した方法はこちら → クリック

 

ワキガでいじめられているときって、本気で辛いと思います。
私も、何度も死にたいと思ったことがあります。

 

このブログは、ワキガで学校でいじめられた人の気持ちが少しでも楽になればと思い、私の体験談を紹介します。

 

中学校でワキガになる・・・

 

私がワキガに気づいたのは、中学校のときです。

 

最初は、周りの男子から、なんかこの辺、臭くない?と言われる程度で、私が臭いの原因だとは特定されていませんでした。

 

あるとき、仲のいい友達から、

 

「●●ちゃんって、もしかしてワキガ?」

 

と言われました。

 

そのとき、私は自分がワキガとも気づいておらず、ワキガってなんのことだろう?
と思っていました。

 

しかし、その後何日かすると、まわりの男子が私とすれ違ったりするときに、

 

「おぇぇ、くっせ〜〜〜〜」

 

とか、

 

「なんか死人の臭いがする〜〜〜」

 

とか言われるようになりました。とてもつらかったです。

 

それから、ネットでワキガのことを調べてワキガに詳しくなるほど、どんどん気分が暗くなっていきました。

 

私の他にも、ワキガでいじめられた人達はどんな経験をしているのか、まとめてみました。
悩んでいるのは、あなただけじゃありません。一人で悩まないでくださいね。

 

どんなにお風呂に入って身体を洗っても、体臭がなくならず、いじめに耐えられず引きこもりになってしまった方。

 

小学校高学年のころから、周りから影で臭いといわれていました。あるとき、ネットの書き込みで自分のことが臭いと書かれていて、死にたくなりました。

 

学校で、いきなり消臭スプレーをかけられました。席替えのときなどは、私の周りの番号を引くと、うわぁ最悪!席変わって〜、とか言われます。

 

「息をするのもいや」「くさいから死んで欲しい」

 

緊張すると、手やワキの汗がすごく、ワキガで悩んでいます。中学校に入学したころからワキガが原因でいじめられてました。いじめに耐えられず、学校にいくこともできず、そのせいで人に合うだけでも怖くてしかたがなくなりました。本気で、高校を卒業するまでに死のうかと思ってるくらいです。

 

教室に入っただけで「臭い」と大声で言われます

 

といった具合に、みなさんワキガで苦しんでいます。そして、ワキガで苦しんでいるほとんどの方が、自分が悪いと思っていることが多いです。ワキガのせいで周りに迷惑をかけてしまって申し訳ない、といった具合です。

 

ワキガがつらくて、しかたがないときは、私がワキガを克服した方法を参考にしてみてください。

 

私がワキガを克服した方法はこちら → クリック

 

当時は中学生であまりお金もなかったので、ワキガの手術なんてできません。
親にも、自分がワキガかもしれないと相談することもできず、一人で悩んでいました。

 

だから、ネットでワキガ対策をとにかく調べて、自分でもできそうなことを試していました。
8×4は薬局で何本も買いました。また、朝起きて学校に行く前にシャワーを浴びることと、家に帰るとシャワー、寝る前にもお風呂でしっかりと体をきれいにしたりしていました。

 

でも、8×4をしていても、いつ臭いがしてくるかわからず、いつもびくびくしてました。
もう落ち着ける場所なんてどこにもないという感じで、すごいストレスに感じ、だんだん夜も眠れなくなっていつも泣いていました。

 

ワキガの悩みから解放された方法

 

とにかく、ワキガに効果があるといわれて、お金がかからないものはなんでも試しました。

 

もういじめられるのが本当に嫌で、学校にもいきたくなかったので、必死にワキガの臭いを消す努力をしました。

 

そんなとき、私に一番効果があったのがワキガの臭いを消してくれるというスプレーです。
普通の消臭スプレーと違い、ワキガの臭いの原因であるワキガ菌を破壊してくれるスプレーということでNHKで特集されていたのを見て、お小遣いをためて買ってみました。
ワキガ菌を破壊するヌーラビオ↓

 

ワキガ手術の前に試してほしいヌーラビオ

 

手術よりも安全なワキガ臭対策(クリック)

 

ワキガ手術も試してみました

 

中学校、高校とワキガで苦しみ、社会人となってからも悩み続けていたいのですが、お給料をもらえるようになり、いろんなワキガに効果的と言われるデオドラント商品も利用するようになりました。でも、どれも満足のいく効果が得られず、ついに手術をすることにしました。

 

手術でワキガが治るなら、多少の痛みも出費も安いもんだと思えるくらい、悩んでいたからです。
また、好きな男性もいたし、結婚もしたいと思ってました。でも、ワキガのままでは・・・どうしても自分に自信を持つことができませんでした。いつも、ワキガを心配しながら彼と過ごすこともつらく、いろいろと悩みましたが決断しました。

 

しかし、ワキガ手術をしても全く臭いがゼロになるわけではありません。臭いが減るだけです。しかも再発のリスクがあったり、傷跡が残る方もいるそうです。

 

私の場合、確かに腋臭は減ったのですが・・・臭いが多少でもあるため、やっぱりワキガが気になってしょうがない生活からは脱却できませんでした。

 

手術してもダメなのか。私は一生、臭いにおいとともに人生を終えるのか・・・と、もう何も手を打てない状況に追いやられ、何もやる気がなくなってしまいました。

 

そんなとき、たまたまNHKで臭いを消す新しい消臭グッツの特集が放送されていました。
このとき、紹介されていたのが、さきほどのヌーラビオでした。

 

ワキガ手術の前に試してほしいヌーラビオ

 

手術よりも安全なワキガ臭対策(クリック)

 

今では、ヌーラビオとワキガの臭いをなくす効果があるシャツを毎日着ていますが、この2つのおかげですっかり臭いを気にしなくてよくなりました。

 

中学校・高校のときに、このワキガ消臭商品を知っていたら、どれだけ楽しい10代を過ごすことができたんだろう・・・
と思うと残念な気持ちにもなりますが、少なくともこれから先は全く臭いを気にせず過ごすことができるようになったのは、本当にうれしかったです。

 

だから、今、ワキガで悩んでいる方も、自分に合ったワキガ対策がきっとみつかると思います。

 

昨日までと同じことをしていれば・・・明日も同じ結果になるはずです。
私の場合は、毎日いじめられ、学校にいくのがとてもつらく、何のためにいきているんだろう・・・と毎日泣いていました。

 

でも、世の中は毎日進歩していきます。自分にあったワキガ対策商品や新しい手術方法が登場するかもしれません。

 

絶対にワキガを直してやる!と思って、アンテナを張っていれば、きっとワキガの悩みから解放される日がくると思います。

 

さんざん悩んで、死にたいと思っていた私でも、手術もだめで、本当にあきらめそうになりましたが、今はとても楽しく過ごしています。

 

よかったら、ヌーラビオも試してみてください。私のように、ワキガの悩み・いじめから脱出できるかもしれません。