わきが 絶対臭わない

わきが 絶対臭わない オススメの情報を紹介します。

わきがで悩んでいる方へ。

 

私は、これ↓でワキガの悩みがなくなりました。

 

ワキガ手術の前に試してほしいヌーラビオ

 

手術よりも安全なワキガ臭対策(クリック)

 

ワキガに効果があるといわれたものは、全部ためしてみました。

 

私は、高校生のときくらいからワキガが気になり始め、学校でもいじめられていました。

 

もう、ほんとにわきがが嫌で、絶対に臭わないようにしたい!という強迫観念のようなものがあり、ワキガに効くといわれているものは徹底的に試しました。

 

結局、いろいろ試したのですが、効果はなく、社会人になって初めてのボーナスでワキガの手術にトライしました。
ワキガ手術体験談はこちら(クリック)。

 

多少はワキガ臭も減った気はしたのですが、1年後には再発。
もう自分はこのワキガ臭から一生逃れることはできないのか、とあきらめていたとき、たまたまテレビで臭いが消える消臭剤・Tシャツ・靴下の特集がされていました。なんといっても、情報元がNHKの特集だったので、すぐにその会社に問合せて使ってみました。

 

それがこれ↓

 

札幌市でワキガ手術の前に試してほしいヌーラビオ

 

手術よりも安全なワキガ臭対策(クリック)

 

この消臭剤は、近所の薬局で売ってないですし、市販されていない(ネット上でだけ販売している)ので、認知度はまだまだ低いと思います。
しかし、私のワキガは、このスプレーとシャツのおかげでほとんど気にならなくなりました。

 

手術しても、臭いは気になっていたのですが(臭いは減ったが、ゼロにはならなかった)、今はこの消臭スプレーと消臭シャツのおかげで一日臭いを気にすることもなく、過ごすことができています。

 

私が試したものの一例

通販でワキガに効くといわれているデオドラント商品。スプレータイプのものや、直接塗りこむクリーム、ジェルタイプのもの。薬局に売っている8×4といった有名なものも試しました。

 

また、デオドラントを利用する前には効果がアップするように汗ふきシートなどでワキの汗を取ってからデオドラント商品を利用していました。2時間おきくらいにトイレなどでこっそりと消臭対策してました。

 

この他、食事を改善することで体内から臭わないようにしよう!というネット上の情報を見つければ、試してました。りんご酢を飲んだり、ジャンクフードは体に好ましくない動物性たんぱく質が含まれていて、汗がどろっとするようになるという情報を知れば、すぐに食べないようにしたりしました。

 

入浴の際も、気をつけてました。熱い湯船・シャワーは新陳代謝がよくなりすぎ、汗をかきやすくなる(これもネットの情報)と聞けばぬるめのお湯・シャワーを利用するようにしたり、消臭石鹸を使ったりしました。さらに、ワキガが改善するサプリがあるといわれれば、サプリも試したりしました。

 

そもそもワキガの原因はなんなのか?

 

私はずっと勘違いしていたのですが、ワキガはワキから出る汗のせいだと思っていました。

 

で、汗の対策ばかりしていたのですが、手術でも治らなかった私のワキガを治してくれたヌーラビオを使って考えが変わりました。

 

ヌーラビオ ↓

 

札幌市でワキガ手術の前に試してほしいヌーラビオ

 

手術よりも安全なワキガ臭対策(クリック)

 

ワキガ臭に効くヌーラビオ開発者の方によると、世間には地肌へのアプローチばかりに注目しすぎだとのことです。
確かに、私がこれまで利用してきたわきが対策製品も、汗の臭いをなんとかしよう!そもそも汗(アポクリン腺から出る汗)がにおわないようにしよう!!

 

というアプローチのものばかりでした。
そして、短時間は効果が持続するのですが・・・終日汗を抑えようと思うと、一日に何回も汗対策をする必要があるし、常に臭ってないかな??と気にしてばかりいなければならず、生きたここちがしませんでした。

 

で、私がワキガから脱却できたヌーラビオ。

 

この製品は、汗ではなく、汗が衣類についてワキガ菌が繁殖することで臭くなるという、臭いの流れに着目して開発された商品だそうです。
どういうことかというと、このヌーラビオには、ワキガ菌を臭わない成分に変化させてしまう画期的なバイオテクノロジーを活用して作られているのです。

 

なんかうまく表現できていませんが、私はこのヌーラビオを使い初めてからは、まったくワキガで悩まなくなりました。
まだまだ知名度は低いですが、ワキガの悩みで苦しんでいる方は、使ってみる価値はあると思います。